terrydear’s blog

主にスマホゲームマギアレコードの解説や検証を行います

マギアレコード 【告知】みたまの特訓 環いろは編

 
f:id:terrydear:20170827122638j:image

8月28(月)16:00より初イベント「みたまの特訓 環いろは編」の開催が予定されることになりました。

 

f:id:terrydear:20170827122710j:image

イベント内容としては、みたまの特訓強化とみたまの特訓エピソードの2つのイベントクエストが追加されます。環いろはのEXPやエピソードにボーナスが付くので、環いろはをチーム編成にしてイベントを進めていったほうがその恩恵を得られるという内容だと思います。

f:id:terrydear:20170827122803j:image

そして、みたまの特訓では「いろはのポーション」というのが獲得でき、ショップでリリース記念メダルやガチャチケット、また覚醒に必要なレインボーオーブなどと交換できます。

ガチャチケットがいただけるのはかなりお得ですね😉!

 

イベント開催期間は8月28(月)16:00~9月4(月)14:59までとなっており、

ショップ開催期間は8月28(月)16:00~9月11(月)14:59までとなっております。

 

初のイベントということもあり、明日からはイベントモードにシフトしようかと思います!

 

イベントの攻略や回り方、ドロップに関しては、明日記事にあげたいとおもいます!よろしくお願いします(*´・ω・`)b