terrydear’s blog

主にスマホゲームマギアレコードの解説や検証を行います

マギアレコード みたまの特訓 環いろは編情報


f:id:terrydear:20170828193721j:image

本日からみたまの特訓 環いろは編が始まりまり初のイベントになりますが、このイベント内容、ドロップとショップの交換について紹介したいと思います。

 

イベント内容

f:id:terrydear:20170828195303j:image

イベント内容としては、環いろはの強化クエストとエピソートクエストの二つです。また会話イベントはありませんでした。初級~上級まであり計6つあります。また、イベントクリアとミッション報酬もあり、マギアストーンが貰えます。

 

イベントドロップ

f:id:terrydear:20170828195416j:image

イベントドロップは主にいろはのポーションを手に入れることが出来ます。難しいクエストほどいろはポーションを多く獲得出来ます。

 

イベントショップ

 イベントショップはいろはのポーションとアイテムが交換出来ます。

 
f:id:terrydear:20170828195815j:image

f:id:terrydear:20170828195824j:image

数に制限がありますが、私はレインボーオーブとガチャチケットを交換したいと思います。全て獲得するのに、上級250周あたり必要なんだとか笑

 

以上でイベントの紹介は終了です!

ご覧いただきありがとうございます

また遊びにいらしてください(^-^)v